2022-09-05

人が有名になったのを見計らってから、人の黒歴史や汚点をバラすな

描いた漫画バズる発言バズる作品バズるなどでせっかく日の目を見る機会を得て「さあ次のステップへ足を踏み出すぞ!」って時に

私に恨みを持つやつが「こいつ過去にこんな事してましたよ」「こいつ過去に気に食わないやつをいじめてたんですよ」

「こいつ過去に怪しい商売みたいなのしてましたよ」「こいつ過去に後ろめたいコンテンツに関わってましたよ」ってバラすアレ

本当に腹が立つ

やめろ、バラすな、私が井の中の蛙だった頃にバラせばいいのをなんで有名になってからバラす?

私への私怨や妬みが丸出しだろうが、過去にお前をいじめたとして、同じいじめを私にするなんて卑怯だろ

こういうヤツのせいで私は変なアンチがついた、マジで私の黒歴史バラしたヤツを許せねえ

  • 文春も基本的に紅白初出演直前にアイドルのスクープを記事にするからそんなもん

  • 攻撃するなら最も効果的なタイミングで。常識

  • お前がなんで嫌われてるのか自覚していないようだな

  • 文春砲食らった人が言ってもあまり説得力ない😰

  • 元増田と思わしきやつが色々心当たりがありすぎて困る どいつもこいつも内心元増田みたいな事考えてそうな性格悪いやつだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん