2022-09-04

初めてネットの知り合いと会いました。

 今日初めてネットの知り合いと会ってみました。

ついさっき駅で別れたのですが変な汗かいます。思ってた以上に緊張してたみたいです。変な人だと思われないか不安でしたが、意識自分に向きすぎてはいけないと思って相手意思疎通をしようと頭フル回転しました。人付き合いをあまりしてこなかったので会話のパターンというのがわからいからそうするしかないんだと思います。俺と一緒にいてつまらなくないかな、変だと思われてないかなと思いつつ、会えて話せて嬉しいと思いました。誘ってくれて嬉しいと思いました。

 今度また会う約束しました。話してる時に今の挙動不審だったなとか、今の会話噛み合ってなかったなとか思う時があったのですが、嫌なやつだとは思われなかったみたいです。

 今後も色々な人と会ってみたいです。今度は自分から誘ってみたいです。誘うのって勇気がいるな。できるか分からんけど出来るようになりたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん