2022-09-04

田舎ヤンキー

そもそも現代のように有効資源が限られた状況で人口が増えても

最後食べ物も無くなって共食いするしかなくなるんだから

生物として出産制限するの一種生存戦略

 

頭の悪いヤンキー空気読めなくて繁殖してるだけだし。

そもそもヤンキーが正しいってんなら世界中ヤンキー的な性質人間のみに塗り変わってもいいわけだが。

淘汰圧が働いて田舎に押し込められてるのでやはり生存に不利な性質を持っていると思われる。

  • 増田よりはヤンキーの方が知能高いと思うぞ

    • いくらイキっても客観的に証明できる実績がなきゃなあ。

  • そもそも「有利」とか「不利」という考え方自体がこうある種の限定状況下でのモデルに過ぎないという感じはあるな。 ヤンキー的な生態はヤンキー的社会という限定状況下では「有利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん