2022-08-30

スポーツ格闘技も全く興味が無いのだが、今、某You Tube動画を見ていたら

総合格闘技の人の体ってすごく美しい」

と思った

フィジーク系の体型だよな。正直フィジーカーよりも総合格闘技の人の体の方が良いと思う

(好みの問題だけど)

見せる筋肉ではなく、使う筋肉だし、減量もするからだろうね

肩にダンプカーみたいな酷いことになってない。美しく実用的な筋肉

つっても、他の競技の人の体を見てるわけじゃないか比較するのも変な話だけどね

でも、プロレスとかK1とかボクシングとか柔道とかレスリングとかと比べるとやっぱり総合の人の体は綺麗だなあと思います

バランスかなあ?

陸上水泳なんてバランス良い体型って思わないし

床運動フィギュアの人は別の意味でしなやかで綺麗ではあるけど…筋肉全面に押し出しはいないしな

競技って色々あるけど、「総合格闘技人達よりもこの競技人達の体の方が美しいよ!!」っておすすめがあれば誰か教えて欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん