2022-08-27

高学歴女はモテる

東大卒の男です。

世間高学歴女はモテないという風潮があるようですが少なくとも周囲でそれを観測したことはないです。

男は自分より賢い女が嫌いだと言われていますがそれは少なくとも東大レベルではありません。早慶中位以下の中途半端人達の中にたまにそういう人達がいるのは見たことがありますプライドが高いけど自己肯定感の低いどうしようもない男だとそうなってしまうのでしょう。

高学歴女はモテます。周囲の男はみんな低学歴女は可愛くても話が合わないと結婚前に切っています東大女子結婚したいと言っています。ただ数が少ないし可愛くない人も多いので競争は激しいです。

自分高学歴からモテないと思ってる女さん、あなたは間違えています。ただ性格が悪かったり見た目が悪かったりもしくはその両方です。高学歴のせいにしないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん