2022-08-25

これ、そもそも年収メンタルの安定さえあればブスババアでもいい訳じゃなくてに今までの若さと外見に加えてさら年収メンタルの安定も求めてるんだろっていうのもあるけど

こんだけ女への要求が高く、「有能であれ、自立しろ、だけどわきまえろ、男を立てろ」というダブルバインドを求めてくる社会

メンタルを安定させるなんて無理ゲーじゃね…?と思う。

何より女には生理があってホルモンバランスメンタルも乱れやす

それこそ実家が極太で海外留学ボランティア経験アピール出来るごく一部のお嬢様でもない限り、

女のメンタルなんて安定してない方が普通だと思うよ


https://twitter.com/pocomi_chi/status/1562560135620284417

ぽこみ

@pocomi_chi

男性結婚相手を選ぶ条件が変化していて、昔は「若さと外見」を優先する人が多かったけど、今は「年収メンタルの安定」を優先する人が増えてるらしい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん