2022-08-22

渋谷事件で冷や汗出る

俺みたいな中3でグロ漫画描いてる腐れ女他にいますかっていねーか、ははを地で行くアレだった時代と数々の痛々しい発言を思い出して苦しい。中学生にしては画力もありネットでおだてられて完全に天狗だった。なんかわからんけど異様に暴力性を持て余している時期だった。一歩間違えれば自分も他害をやらかしていたんじゃないか?あの頃の自分が全く信用できない。私には漫画があって幸運だった。暴力性をまあまあ安全に叩きつける方法を知っててよかった。あと性的方面に行かなかったのも幸運だったかもしれない。ネットのたぶん大人人達からかわれてたしデジタルタトゥー的なことにならなくてよかった。振り返ってみるといろいろと紙一重な運に恵まれてた。あーあでもまた当分身から犯罪者予備軍扱いされるんだろうな。気が重いぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん