2022-08-20

生活保護相手にドヤる自称高学歴高収入を見て思うこと

大前提として俺はそういう連中全部ネタで書き込んでいるか実際は無職だと思っている

いやだって京大東大出て年収千万越えのエリートがさ、ナマポ相手に自慢するのを趣味にしてるとか嫌じゃん

それだけの学歴収入があったら殆ど人間にドヤれるだろ

なんで最底辺相手にドヤることを趣味にしてるんだよ、もっと自慢する相手いるだろ

そう思うと凄く悲しくなるから、彼らは全部ネタか偽称だと思い込むことにしている

もし本当にナマポ相手に自慢している高学歴高収入人間増田にいるのなら

頼むから相応しい場所自分を出して欲しい

ナマポバカにするなんて低学歴でもできるんだからさ、高学歴には高学歴しかできないことが幾らでもあるだろう

  • 自己愛性人格障害にありがちなやつやで 自分がそうなりそうって自覚があるから引きこもって現実から逃避しつつ誇大妄想してる なお、単なる病気なので、低学歴ニートだったり、マジ...

    • 確かに自分の顔と名前晒して低学歴バカにする高学歴って考えると匿名よりよほど病気っぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん