2022-08-16

当方デマエXイカ、味方が弱すぎる

それはそうだ 「味方」は最近イカ始めた人たちであり、プレイ人口が増えて嬉しい限りである

Splatoonに限ったことではないと思うのだが、経験者が明らかな実力差がある人と一緒に勝敗がある対戦ゲームを遊ぶ場合、皆さんどう折り合いをつけているのだろう

こちらとしてはボコボコにしてしまって楽しくないと思われてしまうのは望むところではないし、かといって明らかな手抜きをされてもそれはそれでいい気分ではないだろう

すぐ思いつく範囲で、いわゆる「持ちブキ」を使わないとか、ギアシナジーがあまり良くないものにするとかはしているけど、体に染み付いた動きというものは出てしまものであり

まあケースバイケースなんだろうな 3でいろいろが変わって経験差が縮まるから、なんとなくフラットに楽しめるといいな

  • 縮まるわきゃないだろ2思い出せ 1の試射会〜発売当初くらいのゆるナワバリが一番楽しかったけどもう無理だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん