2022-08-16

女装男子を好きな男の心理がわからない

女装男子を好きな男って、男が好きなのか?

それとも、女が好きなのか?

いや、それとも単純に、女装をした男が好きなのか?

ということは、男を好きってことでいいんだよな?

まり同性愛者、ゲイってこと?

女装男子を好きな男はゲイってことでいいんだよな?

違うのか?

もしくは、女が好きなんだけど、実は男だっていうところがいいのか?

まりバイセクシャルってこと?

からない。

全く分からない。

おれが女しか興味ないからか、理解ができない。

女装男子が好きな男に話を聞いてみたい。

  • ワイもわからないけど 性別を超越した中性的な美しさに惹かれる人間は昔からいるよ 両性両具の天使への信仰があったり。 男女の差がある人間を不完全とみなし、完璧な人間への憧れ...

    • 確かに神話にも両性具有とか半男半女の神様いろいろいるよな。

  • ものごとをデジタルに分類できると思っている時点でかなり頭が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん