2022-08-15

まるで自分のせいで老人がころんだみたいでいたたまれないんだわ

老人が前方の横断報道こちら側の歩道に向かってよたよた横切ってきてて、自転車こちらはどうしようかあやふやな動きになったわけ。

んでちょっと挙動不審気味になった後その老人に対して大回りで避けようとしたら、その老人がが歩きのよたよた具合と同じぐらいゆっくり傾くようにしたたかにころんだんですわ

こちらの優柔不断な動きに老人も戸惑い気味になったのが原因だとは思う。

最初は助けようかと思ったがそのとき俺は横断歩道接続しているところまでさしたかかっていて、なんかそこにはバイクがいたわけよ。

なんか俺ここにいるとバイク邪魔?みたいな考えとかで頭がパンクして、もうその場を立ち去るしかなかった

後ろを見たらバイクの人が助けに言ってた模様。

なんかとことん俺が悪いみたいになっててやだなーって。

多くとも俺の原因は間接的で結局は老人の自爆なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん