2022-08-13

ワンピース全く追ってないんだが、最近やたら見るウタとかいキャラの見た目と歌姫かいう設定がダサすぎてキツい

あいキャラ中学生くらいまでの子が好むのはわかる、たいていの子供が通る道だし

だけど大の大人が喜んでるのがマジでわからんというか、見ててはずかしくないんか?と思ってしま

あの意図的でもないダサさでカリスマヒロイン性を感じさせようとしてるのが無理

例えばプリキュアを好む大人って「子供がメインで楽しむものだが、自分みたいに大人でも好き人は好きなんだ」ってきちんと理解してる感じあるけど、ワンピースを好む大人って「ワンピースは誰もが楽しめる芸術」みたいに思ってそうでキツい

人の趣味に口出すものではないけど、審美眼という意味後者大人は近くにいてほしくない

  • ワンピはダサいというか臭い作風なの元からでは。

    • それはそうなんだが、プロモーションとして「みんな見て見て、かっこいいでしょ?」とここまでせり出して来られたのは初めてな気がする キャラの中の人の話題性のせいだと思うけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん