2022-08-11

インターネット荒らしてんじゃねえぞガキが

学生TwitterYoutube見て時間食い潰してるやつ終わってるわマジでもっと現実世界で生きていけよ。インターネットはくたびれた社会人癒しの場所であれよ。ガキがしゃしゃり出てきてんじゃねぇぞゴミが。ガキは自分がガキだと認識できねぇからガキなんだよ。ツイートコメント全てがくっさい。見てるだけで胃がムカムカしてくる。言っておくけど大学生だってガキだからな。20歳超えても社会や家庭の責任を負う立場にない時点でガキ。限られた自由時間もっと部活とか遊びとかにつぎ込めって。その時間、過ぎたら帰ってこねえんだよ。ガキとしての時間もっと有意義に使えよ。なんでインターネットにのめりこんでんだよ。現実で生きろ!!!インターネットで油売ってんじゃねえよクソガキ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん