2022-08-05

エロ絵描いて月15万前後稼いで生きてるんだが

もう35歳も過ぎちゃって今更まともな仕事に戻るなんてことも不可能になってしまった

こっから先の人生どうすっかなぁ…

明らかに性欲も減退傾向にあって、稼ぎ口であるところのエロ生産能力も衰えつつある。画力は順調に今も伸びてはいるが。

この歳になってですら実家寄生してるから月収たかだか15万前後ポッチで生きていけるわけで、こっから実家から追い出されでもしたらもうまともには生きていけないだろう

そうなったらtwitterで仲良くしてるJKJDフォロワー達ともお別れやな

画力があるとオタク系の若くて可愛い女子からモテるのは本当に簡単だが、その画力で得られる稼ぎが低いと肝心の社会生活がまともに営めなくなって若い女子達とキャッキャしたいなんてことも全然言ってられなくなる辛さよ

とりあえず一日でも長く実家寄生し続けて何か現状を打破する策を練る時間を確保しないとな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん