2022-08-01

anond:20220801061412

夫婦別姓が良いんだけど法律上できないから今は夫の姓です」でも真フェミ認定から落とされる

こんなこと言ってるのはフェミアンチ寄りの人間の中でもかなり少数では…?

少なくともブコメツイッターネームアンチフェミ殆どそこまでは極端でないだろ

そもそも過去論理的矛盾を指摘されたのならひと言「こうでした」と言えばいい

それをした上でなお叩かれるならかわいそうだが、実際には無視逆ギレ殆どじゃん

説明がなければ引っ張られるのは世の常や、無視し続ければ波風すぎると思ってる政治家みたいな姿勢特にネットでは嫌われる

お前の言ってるような構図だとして例えば100人がアラを探してきたとしても、結局内容的に数点で済むならまとめてでも説明すべきだよ

いくら指摘者が多いからと言ってまとめて説明しきれないくら矛盾点が多かったらそれはそれで問題ありだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん