2022-07-31

[]ローソン まちかど厨房 半熟玉子のてりやきソース唐揚げ

見た目うまそうだったけどまずかった

メインの唐揚げ原材料表示によればタイ製造らしい)がまずいからもうほんと全部が台無し

やたらニンニクくさいだけで衣も小麦がべったりはりついてるだけで唐揚げもどき唐揚げ失敗作みたいな感じまじでまずかった

あと半熟卵はいってるやつってレンチンしたら固まっちゃうのかなどうしたらえんにゃとおもて結局レンチンしたけどかたまらんかった

なんでだろ

コンビニ玉子のってる系商品で使われてる、ほんもの玉子じゃない半熟卵風のナニカだったのかなー

山口山賊焼き丼?みたいなやつは飼わなかったけどあれは見た目からしてまずそうだったんだよな0-

ぶよぶよのとりかわがついてるペラペラの薄い鶏肉3枚で、

唐揚げ丼のほうがボリューミーだったからこっちにしたけど、

あっちのほうが量すくないけど実はおいしかったのかなーとか思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん