2022-07-29

有名タレント食事処にキャバ嬢が?

芸能人はそこにいるとかSNSにあげられたりしないように高い店で食事するっていうじゃん?

高いところに行くような人はそもそも品があって芸能には興味ないから構ったりしてこないという理屈で。

でも支払い能力だけで考えると接待を伴う店以外での高級料理なんてたかがしれてて、キャバ嬢でも行くことはできちゃうよね

キャバ嬢SNSにお漏らしさせられるリスクは考えなくていいのかとか思う。

  • いやなんでおまえがきにするねんな

    • 俺はブクマ乞食なんだ ブクマとれそうな話題思いついたらすかさず増田に書くのが日課やねん

      • 気にする気にしないの問題じゃないねん 自分の主義主張は関係ない ミリでも稼げるかもしれないと思ったネタはなんでも書く そういう人が増田には多いと思った方がええよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん