2022-07-27

ちゃんねるのもてない女板では、乳児連れた母親が小汚いことで叩かれている

自分喪女子なんだけど、はてな実家なし乳幼児育児いかに大変かよく見るから、そりゃあ睡眠時間もとれないし赤子の相手って賽の河原で石積むみたいな毎日だろうしと思って、小汚いのはもともとデブスとか、だらしない性格ビッチからという論調で進んでいくスレ呆然と見てた。逆に美人や小綺麗にしてる人は乳幼児抱えても汚くなったり、生気なくすとかないよねという論調やばい

しかマジでもてない女が集まってるんやなと安心した

  • そのスレは見てないけど、喪女板を見てみた 話題がなんというかババ臭いな 1: このスレはご自由にお使いください415 (304) 2: 吹いた画像を貼るのだ 145枚目 (971) 3: 最近の事件・ニュース...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん