2022-07-26

マスクをしてない!

夢を見た。

何かの集まりなのか、子供とほかの家族と30人くらいでレジャー施設?のようなところに行く。

食事が終わってさあ帰ろうと玄関に行ったら靴がない。

これはいものパターンでどこかに行って靴がなくなる

プールゴルフに行って衣服がなくなる

夢はよく見る。

施設中を探し回るが見つからない。

そのうち外国人客がたくさん入ってくる。

そこで気づく

俺、マスクしてないぞ!

うわー伝染る!

それでも靴を探し続けるが見つからず。

そのうち一人の外国人に呼び止められ

お前俺のテント壊しただろと因縁をつけられる

いや知りませんと答えても納得せず

ややこしいので謝ると

もう一人外国人が出てきて

乱闘

これも夢でよくあるパターンなのだが体に力が入らず

目つぶしやパンチを食らい

うわー!

ってとこで目が覚める。

起きてまず思ったのはやっぱり2対1だと負けるからなんか方法考えなあかん

というのと

夢に初めてマスク概念でてきたな

ということ

これから

マスクしてない!

ていうパターンの夢を見そうだな…

  • (観点が)おもろい! …ワイもこの増田に誘発されて、これからマスク付けてない!!の夢をみるんかな~

  • 仕事に寝坊した!って夢と 金玉がどっかいった!って夢は何度か見る

    • 金玉がどっかいった! って 田中かよ! ハッと気づくのか? 詳細希望

      • まず金玉(およびチンコ)が着脱可能っていう世界観の夢を見るのね その上で外した金玉(およびチンコ)が勝手に動いてどっか行くの 多分飛んで移動していたと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん