2022-07-25

退職エントリ希望に満ち溢れた光属性ばかりでつまら

もっとイケてるキラキラベンチャーに誘われて転職したらブラック会社だったんだが、もう俺は限界だ」とか「僕はすべてを棄てて逃げ出した。僕は持たざる者なんだ(職を)」とか「野心と欲望に駆り立てられて頑張ってきたが上に横たわるのは犬と豚ばかり」みたいな闇が見たいんだ。

「前職では同僚に恵まれ仕事やりがいがあり給与国内のこの業種としては破格で充実した時間を過ごすことができましたが3月31日をもちまして退職し、さらなる挑戦のため4月1日よりこの会社で何々の事業に携わらせていただくことになりました」

なんで辞めたのかわからない。空白期間すらない。眩しすぎる。光だけで灰になりそうだ。こんなのは求めてない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん