2022-07-20

毎日責められている気がする

底辺高卒派遣なりに考えて、クソの中から一番マシなクソを選ぶ気持ち自民党投票したが、カルト政権だ、カルト政党だと毎日のようにあちこちで叩かれて、まるで自分カルトを支持しているか自民党投票したみたいな気分になってくる。

 

こんな気分になるくらいなら、政治なんて知らぬ存じぬで選挙なんか無視して一切の情報遮断しておいた方が良かった。

 

最近はあらゆるニュースSNSを開くのすら嫌になっている。どうあがいてもそれらは政治と関わらずにいられないからだ。ネットのどこに行っても「お前がカルト投票してアベを殺した」と責められているように感じる。いや、実際そう変わらないんだろうが。

 

それでも吐き出さないとしんどいのでせめて吐き出した。もう二度と選挙いかいから、そろそろ勘弁して欲しい。

  • いや選挙は好きに行っていいんだよ 自分が投票した先と、自分とを同一視してるのが問題 最初は多かれ少なかれ、誰でもそうなので 「あの人たちは政党(または立候補者)を責めてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん