2022-07-19

統一教会より、財務省の方がよっぽど悪。

つぼ買わないと不幸になりますよ〜


財政破綻するから増税するぞ〜


統一教会の影響は信者のみ。

財務省日本国民全員。


財務省国会議員を騙して緊縮財政させて、何人殺した?

何人自殺した??予算削りまくって日本の国力をどれだけ削いだ?


宗教も悪だが日本に巣食う、最も悪の集団財務省だ。天下りという

手法メディア経団連企業蔓延っている。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e45b020cea0cec533a0ada894f5dd697d63febc2

この記事にあるほんの氷山の一角だ。


https://www.zakzak.co.jp/article/20220701-CR4KRGIQK5JPVDZYB4VJODAICM/

防衛費増大なんて絶対できないように既に財務省は手を打っている。


中国が喜ぶことばっかりする財務省


あっ、財政破綻するって言ってたり思っている奴は、自国通貨建の国がどうやって財政破綻するかをちゃん説明してね〜。


  • 総理大臣も財務大臣も次々洗脳され続けるとか無能すぎるやん

  • 財務省よりも麻原彰晃のほうが悪かったからセーフだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん