2022-07-18

人気エントリゲイ男優ネタにしてるのが挙がってるけど

主にニコニコ動画などでおなじみのゲイビデオネタだけど、あれは当事者が出てこれない(出てきにくい)からみんな安心して玩具にしてるというのが大きいんだろう

だがもしゲイビデオネタ男優が表に出てきて精神的苦痛告白したら、SNSにの今後のあり方を問われる事態にまで発展する可能性がある

今回の統一教会騒動が時限爆弾だと評されているけどゲイビデオネタに関しても(不発の可能性が高いけど)時限爆弾になりうるものだと思う

ゲイビデオネタ宗教ではないし人が死んでるわけでもないけど見て見ぬふりと言う意味では同じだし、統一教会何だかんだといいながら

あのエントリーを愉快に受け入れてる人達には複雑な感情を抱いてしま

  • 仮に被害を訴えたとしても他の人をネタにするだけだろ ビリー・ヘリントンや多田野数人のように自らネタにしてる人もいたんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん