2022-07-17

病気身体ボロボロだけどセックスしたい

子供の頃に首をやった

なし崩し的に併発で病気もした

これがもう数十年近くになる

未だに働けるほどの回復はしていない…というよりは、慢性化がひどくもう死ぬまでこのままなんだろう

これだけ長く引きずり、病状も過酷な傷病でありながらも認知度が低く指定難病にはなってない

流石に怪我病気してすぐよりは良くなったので、食べたものをすぐ戻したり、毎晩毎晩寝ることすらできなかったり(不眠自体はあるがかわいいもんだ)はしなくなった

生き恥晒し続ける事だけはなんとかできるようになった

でも満たされてない3大欲求が一つある

性欲

オナニーじゃ足りない 足りるわけない

彼女作るような出会い身体の元気もない

風俗無職にはあまりに高い遊びだ ついでにシングルマザーで家庭にすら金がない

他にも痛みがひどいとかメンタルがきついとかもあるが、とにかくキツすぎて結果セックスするか、死ぬかみたいな気分

セックス・オア・ダイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん