2022-07-13

非正規不安定なのでその分給料を上げろ」派はその間違いに気づいてくれ

なんでトレードオフにすることを要求するんだよ!

それをやった結果が今の状況なんだってお前理解してるのか???

正社員非正規より安定してるので給料は少なくていいよね?

非正規は同じレベル転職者がなれる正社員よりはまだ給料がいいか不安定でいいよね?

①’正社員は同じレベル転職者がなれる非正規より安定しているか給料が低くていいよね?

②’以下ループ

これをひたすら繰り返した果てに今の状況があるんだって!!!

下っ端が経営者目線トレードオフ要求たらこループを組まれてどんどん待遇が悪くなるだけなんだよ。

トレードオフ要求するな!

ただ一言給料を上げろ!待遇をよくしろ残業代払え!パワハラやめろ!」だけ口にしていりゃ良いんだよ。

わかったか???

これで分からないならマジで頭悪すぎて神様だってお前を見捨てると思うぜ

  • これは本当にその通りなのだが、無能ゆえに背伸びして賢ぶりたがるアホには届かない言葉だよな。 ループ構造を理解するには彼らの頭は悪すぎるのだ

  • というか、派遣社員の人件費、普通に正社員より高くない? IT業界だけ?

    • 人件費自体は高い。 本人に渡る金は少ない。 しょうがないね。

    • 派遣社員とは高度な知識や技能を有した専門家を一時的に雇い入れるものなので給料が高いのは当然なんだ!

  • 非正規って能力無いくせに待遇だけはいっちょ前に要求するからな 待遇が悪い職場なんてのはさっさと辞めて転々としてりゃ、良いとこに収まるもんなのよ。能力のある奴は そういうと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん