2022-07-12

♫♪何も上手くいかないよ♫♪

仕事も同僚のが評価される♫

何もわからんなりにやってるけど半笑いで返される♫

励ましてくれる友達おらん♪

コロナで疎遠になって誰も連絡くれない♪

友達友達同士で遊んでるのに声かからん

知り合い結婚して遊んでくれない♪

なんならこの間振られた♫

あんだけ愚痴聞いたり励ましたのに話合わないって言われた♫

この間事故に巻き込まれた♪

家帰っても一人♫

趣味もない♫

〜間奏〜

観葉植物が変な伸び方してて全然花咲かない♫

仕事けがやりがいだったけどうまくいかない♪

食欲ないのに体重増えた♫

肌もよれよれ♫

目があった犬から笑顔消えた♪

誰か自分のこと抱きしめて♫

小学生に戻りたい♪

♡♡♡生きるのきつい♡♡♡

おい!!!誰か助けてくれ!!!自分ここにいます!!!?!!?!助けてーー!!!!!!アー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん