2022-07-11

安倍の死を無駄にするな

統一教会を掘り下げれば加計学園や森友、桜を見る会までつながるはずだ。

報道言論統制もだ。

そして公明党もあり方が変わる。

これは安倍レガシーだ。国が正しく変わるチャンスだ。

このまま普通に国会をされてたまるか。

全部疑えよ。

自民党ロゴも、政策も、夫婦別姓も、こども「家庭」庁も。

全部だぞ。陰謀論でもなんでもないからな。

しろ陰謀論で済ませようとするやつにカルト危険性を叩き込め。

立花山本太郎カルトめいてることも増田にいる年齢層なら気づいてるだろう。

参政党の名前あんまりでてないのもキモいなぁ。

臭いものに蓋してきたら悍ましいほど腐ってたんだから、そろそろ掃除時だよ。

  • こども家庭庁はなんかずっと不思議なネーミングだった これ日本人ならわかる感覚的なものだと思うけど、当時も会見でなぜと質問が飛んでたよな。 外国人には伝わらないと思う。 外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん