2022-07-08

増田安倍晋三襲撃事件を知ったけど

増田A「安部死ぬな。死んだら神格化されちまう」←独り言系の増田かな

増田B「ネトウヨ親分が撃たれても平気なのな」←保守系議員が何かやらかしたかな。まあいものこと

増田C「悪事働いて死ぬのは因果応報」←遊戯王作者のことか?児ポ?いやそれはるろうに剣心か。誰かが死んだの?

増田D「安倍みたいな上級国民でも理不尽に命を奪われる」←あー、安部モリカケ関連で文春砲たかな。でも文春遅くね?もう期日前終わらせた人多いぞ

増田E「まだ死んでねーだろ。安倍生命力ゴキブリ並」←そんな特大級の文春砲なのか?

増田F「安部が狙われたのはざまあだが銃はあかん」←銃狙う?

増田G「心肺停止って〜」←心肺停止まさか安部が?

増田H「演説中に襲撃されて死ぬって〜」←ここでまさかと思ってTVつけた

ジワジワ怖かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん