2022-07-07

anond:20220707074128

女の場合ツインニット(キャミorタンクトップカーディガンのセット)とか無地のカットソーに膝丈ぐらいのスカート履いてたらどこ行っても叱られることないし無難

だいたい年中そういう格好でいるし、10年ぐらいずっと着てる服も多い。

女のTシャツジーパンスタイルよくないと似合わないし、ジーパンのシルエットに流行り廃りがあるからあんまり無難定番って感じでもない。

量産型って、「今年どこいってもみんなアレ着てるな」みたいな感じだと思う。ちょっと前にチャラけた男子大学生がみんなジレ着てたみたいな。あれは流行り廃りがあるから非おしゃれ人向けとはいえない。

しろダサいともおしゃれとも思わず何も印象に残らない埋没型ファッションいいんじゃないかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん