2022-07-06

税収が過去最高を更新です!

いやーやりましたね!

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20220701-OYT1T50250/amp/

去年より10%も増えているそうです!

我々の収入は増えず、物価は上がり、税金は増える。

当然使えるお金は少なくなる。

誰でしたっけ?資産倍増計画とか言ってた人。

税金増やして物価上げたら資産増えると思ってるんですかね?

それとも言ってる人の資産だけ倍増させる計画なのですかね?

あーもーいやだ。

自民党投票したくない。とにかく一党独裁を止めさせたい。という場合

選択肢は2つしかないように思う。

立憲かNHK投票する。

立憲は一応野党最大だから一番規模がある。比較平穏を求める方はこちらに投票するのがよろしいかと。

NHK候補者が多いし選挙システムをハックしてる。

一発逆転を狙う方はこちらがよろしいかと。

ちなみに公約は見ない。見ても意味ない。

あくまで情勢を鑑みてこの2党以外選択肢はない。

  • N国が選挙ハックしてることと税収にどんな関係があんの? 立花のお小遣いが増えるだけじゃん

  • 政局だけで考えるのよしたほうがええと思うわ。 お前の意図通りにすべてが操作できるならまだしも。そうはならない訳だし。   それよりは、集合知の実現に寄与する方向がいい。 集...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん