2022-07-05

🔮カード占いはこうやってやるんだよ✨

①まずカード🃏を買おう!

タロットポピュラーだけど、今はオラクルカードなど色んなカードが売ってるから、お店で選んでみよう。

大きい本屋📚が狙い目だよ。直感でピンときものを選ぶのがオススメ❗️

カードクリーニング🧹をしよう!

カードには悪い波動が付いてることがあるからクリーニング必須❗️

特に中古カードは前の人の波動をまとっているから注意だよ。

クリーニングクリスタル💎に音叉を当てて、音でクリーニングをしてあげよう。

お香の煙に潜らせたり、朝日☀️に当てるのもいいよ。

③さあ、占おう!🤗

カードによって占い方はさまざま。

一枚だけ引いてカード意味を読み取るのもよし、

2枚引いてもよし👍

オススメは3枚😆

引いた順から過去現在未来と考えて占うよ。

カードに書かれた文字イラストから占いの結果を想像してみよう!

ここではあなた直感大事❗️❗️😇

思考を手放して、ふと浮かんだことが占いの答えです。

占いカンタン❣️

毎日気軽に占ってみよう。

占っていくうちにコツがわかってきて、精度が上がるよ!

しかしたらあなた占い師としてデビューできちゃうかも❗️❓🫢

では、またね💕💕😘

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん