2022-07-05

anond:20220705200018

待遇云々は、身も蓋もないことを言っちゃうと、場所によってかわるんじゃないかな。

自分場合給与なんかは差がないシステムだと説明を受けたけど、本当なのか建前なのかはまだわからない。

  

仕事のやりやすさとしては、障害がある前提での雇用からやりやすくはある。

ただ、面接履歴書提出時に障害説明をする必要が出てくるから、人によってはしんどいかもしれない。

〇〇はできる、××はできない、▲▲は苦手だけど~~すれば問題なく対応できます配慮としては□□をお願いします……みたいな。

  

あと、苦手なことをやる機会がなくなる=克服できる可能性もなくなるだから、そこは引っかかったかな。

    

まあ、引っかかった結果、1回オープン就労してメンタルぶっ壊したんだけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん