2022-06-30

anond:20220629140541

修理依頼でもない世間話をいきなり始められたら切れる自信があるわ

A『PCが動かなくなった』

B『あらら?フリーズかな?再起動してもダメ?』

A『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』

B『トラブルって怖いよね。で、再起動したらどうなる?』

A『今日は予約しなきゃならないかPC使えないと困るのに』

B『それは困ったね。どう?再起動できた?』

A『前に使ってたPCはこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』

B『…再起動はできた?起動しない?』

A『○時に開始だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』

B『そうだね。で、再起動はどうかな?点くかな?』

A『え?ごめんよく聞こえなかった』

B『あ、えーと、、再起動はできた?』

A『何で?』

つかさ世間話をしたいなら、初手は「ちょっと愚痴りたいんだけど、今暇?」とかじゃね?

これ、いきなり不具合提示で、相方解決提示してみるとかいう流れなんだが

唐突世間話対応できて当然

みたいな、ウルトラCの擁護は、さすがに「女」がサイコパスになるだけじゃね?

  • A『別にいいけど。でもPCが動かなかったら再起動しても意味ないよね?』 B『いや、だから。それを知りたいから再起動してみて欲しいんだけど。』 A『もしかしてちょっと怒ってる?』 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん