2022-06-30

anond:20220630105717

A『別にいいけど。でもPCが動かなかったら再起動しても意味ないよね?』

B『いや、だから。それを知りたいか再起動してみて欲しいんだけど。』

A『もしかしてちょっと怒ってる?』

みたいな流れも欲しかった

記事への反応 -
  • 修理依頼でもない世間話をいきなり始められたら切れる自信があるわ A『PCが動かなくなった』 B『あらら?フリーズかな?再起動してもダメ?』 A『昨日まではちゃんと動いて...

    • A『別にいいけど。でもPCが動かなかったら再起動しても意味ないよね?』 B『いや、だから。それを知りたいから再起動してみて欲しいんだけど。』 A『もしかしてちょっと怒ってる?』 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん