2022-06-30

忙しくて会えないは忙しくて会えないということです

一部の女の間で

「男は忙しくてもボロボロでも好きな女のためなら死ぬ気で時間を作って会おうとするはず。有名芸能人だってデートして結婚してるんだし『忙しくて会えない』は男が仕事できないだけかあなたが愛されてないだけ」という概念が広まってるらしいが

忙しくて会えないは忙しくて会えないだけです

マジで仕事がシャレにならんくらい忙しくて睡眠時間少なくてプレッシャーもある中でこんなこと言われたらそこで冷めるぞ

好きなら休ませるのが正しいだろ 本気で忙しくて寝てないやつを自分の寂しさで振り回すんじゃなく寝かせてやるのが愛だろ

逆に仕事中途半端にして◯◯ちゃん好き♡っつってへこへこ腰振って胸しゃぶる男が好きなら自由だけど

まともに働いたことない女(特に夜職経験者)がマウント取ったり自分正当化したりするために訳のわからんこと言うんじゃねえよゴミ

あと芸能人はそりゃ忙しいだろうけど信じられないくらい金持ってんだから仕事と遊び以外の全てを外注できるだろうが

  • 「男は忙しくてもボロボロでも好きな女のためなら死ぬ気でお金を作って生活を助けてくれるはず。有名芸能人だってデートして結婚してるんだし『お金がなくて共働きしてほしい』は...

  • あいつら与えられるものが自分の価値だと思ってるからな 本来人間の価値は自分が何を与えられるかなのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん