2022-06-29

Outer Wilds

絶賛されてて買った

かに面白い

けどマジで酔いが凄い

5分もせずにあくび頭痛がはじまり

10分で猛烈な吐き気がはじまる

でも面白くてやめられなくて吐き気我慢してうめきながらやってゲロギブアップってかんじでやってる

集中できないし、一回のプレイが30分程度なので、まあ終わらない

フォールアウト4も酔う、酔い止め薬でぎりぎりというかんじ

モンハンも9割平気なんだけど導きの地(アイスボーン)の探索だけはゲロ吐く

高低差が激しいとダメみたい

宇宙飛行士ってすごいなと思った

最近面白いゲーム、本当に高確率気持ち悪くなるのが多くて

3D映画も絶叫マシーンも全く平気だけど一人称ゲームだけはだめだ…面白いものにふれると吐きそうになるって普通に辛い…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん