2022-06-25

友達彼氏が嫌い。

友達彼氏が嫌い。

頭悪いし知識無いくせに口だけよく回るバカ。それを自分論理的思考ができてると勘違いしてるから目も当てられない。自分常識以外のものはこの世に存在しないと思ってる。その小さい常識物事評価するのが大好きなようでバカが極まって見える。

友達と遊ぶには彼氏が一緒になるパターンが多くなってきたのがつらい。口はよく回るから優位に立ってると思ってるその態度が気分悪い。

友達彼氏のことが大好きで友達センスも疑うようになってしまう。そんな男とおしゃべりしてるのが楽しいって言ってて嫌になった。

の子彼氏が嫌いな私はもうその子の1番の友達はいられないんだなと思った。

今まで物事の受け止め方とか感覚が近くて安心できる居場所だったけど、あの彼氏が好きであの彼氏と気が合うようになって、多分どんどん考え方も価値観も変わっていくんだろうな。彼を嫌う私が意味わかんないってなるんだ。

一緒にいることが少なくなって友達との感覚が合わなくなってくるのはよくある事だろうし、それでも友達でもいられたりするんだろうけど。

1番好きってくらいの友達だった。結局は嫌ってる自分が悪くて、あーあって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん