2022-06-22

悪口いえばチヤホヤされると思ってるおじさん達が気持ち悪い

あるゲームを中心とした仲間がいるんだけど、大抵がそのゲームから離れているんだよね

だけどTelegramとかのチャットネームとかはそのゲーム由来の名前を入れていたりするし、そのゲームのチーム同士の交流ってのは今でもある

ただ、たまのそのゲームのこというときは決まって「某なんちゃら」「インなんとか」って風に自分黒歴史として披露したり、アカラサマな恨みつらみを泥水のような匂いを出して吐き出している。正直、もう興味もないならさっさと未練を断ち切ってしまえばいいんだよ。さるものは追わないからさ。だけどそのおじさん達はそのゲームにだいぶ固執していたからなのか、とにかく呪詛を吐かないと気がすまないらしい。

ようは構ってほしいんだろうね。そんで似たような恨みを持ってる人にチヤホヤされて浮かれているというわけだ。人として最低だ。酒が入ったら特にその傾向があるので、今度マジで正論ホワイトボード使って唱えてあげたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん