2022-06-22

anond:20220622173547

ぶりっ子みたいな話し方から急に口が悪くなるのやめな、とたしなめられた。

ようやく具体的なのが出てきたじゃん。これは訓練すれば治せるぞ

成績は下から数えた方が早いし人としてアレだけど踏み越えてはいけないラインは分かってるよね、てニュアンスだった

人としてアレってのがよくわからんけど、口調を矯正できればチャンスはあると思う

化粧かーー。もっと知識つけて頑張らんとな…

この時点で、申し訳ないが同世代の平均的女性と比べて、化粧や服装、要するに美容全般意識知識が低いとわかる。

努力せーや。

結論としてはあなた改善余地があるので若いうちになんとかして再チャレンジすれば全然イケるやろ。

工学部卒でそっち系就職してるなら給料も悪くないやろし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん