2022-06-22

僕のエロゲの思い出 3/3

俺は有楽町そごうで、たまたまやっていたワゴンセール忘れ物市」でエロゲを購入した。

山手線忘れ物処分していたんだと思う。

2枚で1000円くらい。中学のぼきゅの財布にも優しい。


家には当時最先端WINDOWS95があって

親が外出のスキを見計らってプレイした。

タイトルは「お兄ちゃん・・・」だったと思う。


親が帰ってきて慌ててCDは取り出し隠したが

PCの画面には「お兄ちゃん・・・」の起動画面が残っていた。

俺は知らないの一点張りで、

代わりに兄が叱られて

母は泣き叫んで、家族の仲が悪くなった。


anond:20220621210129

それから大学~25くらいまではブッコフで赤い表紙のエロ小説を読み漁った。

女性店員の気配を感じた時は閉じた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん