2022-06-21

kep1er新曲UP!雑感チラ裏

MVステージ見たけど良かった

グループのコンセプトが定まってない、って意見を何回か目にしたんだけど、コンセプトは定めて無いんじゃ無いかと思う

サバ出身メンバー属性が元々ごちゃごちゃなんだからWADADAもMVSKもTHE GIRLSもUP!もそれぞれ違うけど全部やる(できる)みたいな

韓国受け考えてチェヒョンダヨンの重用は当たり前だと思うし別にそれでいいと思うけどひかるヨンウンもパート増えてきた

ひかるはキャラクターがはっきりしてるから制作側も使いやすいんかな。クインダムあたりからヒエ抜いてチッケム女王になってるのもあるしダンスに華がある

ヨンウンはなんでもできるって点でダヨンと被ってたのが使い分けされてきた? ヨンウンはカッコいい事させると格段にカッコいい

マシロヒエも使い所定まってきた。ましろパートまとめてっていうより随所でカワイイ担当みたいな。バヒエ普通に上手くなってて謎オーラみたいなのが確かにある

シャオユジンイェソは他メンバーパート増えた分若干割り食ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん