2022-06-17

日本人英語版というだけでクソ扱いする人がいる

ゲームでも映画でもなんでもいいんだけど、日本で売ってるから日本語にしろと言う人が少なからずいる。

字幕だと許せないらしい。

作風英語での表現の方が合うものであっても日本語にしろと言う人を見ていると、教養のなさを感じる。

一番見かけたのは、スマホアプリ日本語にローカライズされていないから☆1というのを見かけて、ここまで馬鹿なのか…と。

そもそもGoogleプレイアプリ日本のために作られたものではないのに、配信英語版っていうだけで低評価を入れる。

自分の頭の悪さが問題なだけなのにも関わらずだ。


もう少し、自身学習能力を勉学に用いた方が良い。

  • 日本製のゲームなのに日本語を削除して売られてたらクソ扱いするのも止むなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん