2022-06-17

https://anond.hatelabo.jp/20220614193055

これを見て、人間関係を作るのが無理ゲーなのって、ぶっちゃけ恋愛に限らず友達作りでも何でもそうだよなあと思う

相応しくない場で距離を詰めようとすると不審がられるし嫌われる

自分職場非正規という共通点があって仲良くなりたいと思った人(同性)に連絡先を渡したらめちゃくちゃ不審がられて、やるんじゃなかったと心底反省したもの…もう二度とやらない

自分の何が悪かったかっていうと距離の詰め方が下手だったっていう事なんだろうけれど

その職場では仕事中は非正規の私語なんてもってのほかランチ非正規はみんなバラバラに食べてる、就業時間が終わったらすぐに帰るよう義務付けられている、で

手紙を書いて渡すくらいしか方法は思いつかなかった

これから上手くなる見込みもないし諦めるしかないんだろうなーと思う

  • 同性愛者と思われたんだろうなぁ・・・ 警戒するわなぁ・・・同僚さんw

  • これから上手くなる見込みもないし諦めるしかないんだろうなーと思う   ← あきらめるの早すぎw まあ、あんたの勝手やけど…    というか、あんたの人生、職場が全てなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん