2022-06-15

ラジコンくっそ楽しい

タミヤホーネット

専門店本体8000円、サーボとかコントローラーはやってる友達から貰った。

最初はこんな高いモン面白いんか?って思ってたんだけど、めっちゃ面白いわ。

構造実車さながらのデフとか入ってるし、ゲーセンラジコンと違って無段階のステアリングスピード調整も出来る。

レースに出たりするようなマシンじゃないけど、近所の公園まったり遊んでる。

先日もう仕事引退したくらいの年齢のおじさんが、俺若い頃これ走らせてたわ。って懐かしんでた。

流石に中のメカとかバッテリー全然違うけど、見た目はそのままだって喜んでた。

友達マシンカーボン製のシャーシにアルミのパーツやら凄い早いモーターでカッコよかった。

でも、やっぱり自分ホーネットもカッコいいな。

今週末も晴れたら公園で遊ぼう。

  • こんな美少女もラジコンやってる時代なのか ワイもやろうかな http://dollroom.sakura.ne.jp/dollm097/dollm097.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん