2022-06-12

こう言われてるうちは自民党投票しま

参院選近いけどもはてなでこの意見が徹底的にバカにされるようになるまでは自民党に入れます

「これで都内世帯1000万以上が所得制限を受けたりするんだけど、都内在住の世帯1000万ってビビるほど金ないぞ!!ほんとのお金持ちは給与所得では反映されない金融資産家とか経営者達」

いわゆる年収1000万円は金持ちじゃありません!ってやつな

タワマン暮らし子供全員私立に通わせる、休みには旅行行きまくる

これを年収1000万円でやろうとしたら足りないのは当たり前だよ

から何?って話

削れるところ削りなよ頭悪いの?

年収1000万円じゃ足りないってのは、年収2000万円の暮らしが出来ないって言ってるだけなんだよ

そりゃそうだろ

こんな意見がのさばってるうちは次の選挙自民党入れます

残念でしたーw

  • 自分で自分の腕を茹でるのが好きなやつっているんだな

    • 年収1000万円から子育て支援削り取った自民党最高!

      • 今まで自民に入れてこなかったけど、子育て支援を廃止してくれるなら流石に考えてもいいかな 反出生主義社会にだいぶ近づいてきたけど、あーいうのも無くせるなら無くすに越したこ...

        • 反出生主義は性格に問題あるだけだから病院行け

          • 見学するなら終末病棟がいいのかな? みんな笑いながら逝くのか、苦しみに満ちた最期なのか?

            • 他人のことはどうでもいいだろ お前個人で死にたいように死ねばいいだけ まあ性格の問題だから死なないだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん