2022-06-12

anond:20220612183013

他人のことはどうでもいいだろ

お前個人死にたいように死ねばいいだけ

まあ性格問題から死なないだけどさ

記事への反応 -
  • 自分で自分の腕を茹でるのが好きなやつっているんだな

    • 年収1000万円から子育て支援削り取った自民党最高!

      • 今まで自民に入れてこなかったけど、子育て支援を廃止してくれるなら流石に考えてもいいかな 反出生主義社会にだいぶ近づいてきたけど、あーいうのも無くせるなら無くすに越したこ...

        • 反出生主義は性格に問題あるだけだから病院行け

          • 見学するなら終末病棟がいいのかな? みんな笑いながら逝くのか、苦しみに満ちた最期なのか?

            • 他人のことはどうでもいいだろ お前個人で死にたいように死ねばいいだけ まあ性格の問題だから死なないだけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん