2022-06-09

クリニックの女医さんが金髪になっていた

会ってからどんどん華やかになってく印象

最初ウェーブのボブくらいだったか眼鏡もかけてた

クリニックのパンフレットには落ち着いたショート眼鏡無し

なので別人だと最初は思った

そのうち明るいカラーベリーショートになり、メガネもしなくなった

改装でお休みのあと久しぶりに受診したら、ほぼ金髪になっていた

これを儲かってんだろうなとも解釈できるのだろうが、

ストレスいっぱいのところを頑張ってんだな、ということを自分は先に思った

受診してる時に先生白髪があることに気づいたことがあった

まあ年も同じくらいだし自分白髪染めするようになって長いし、白髪なんか出て当然なのだけど

金髪だとおしゃれしているように見えて、白髪が目立たないだろうから

おしゃれ(気合い)と実益白髪隠し)を兼ねてるんだろうなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん