2022-06-09

ボールペン字の習い事

41歳KKOのワイがボールペン字を綺麗にするにはどうしたらいいんだろうね。

昭和生まれから「よし!近所の書道教室ボールペン教室も併設されてないか探してみよう!!」な発想なんだけど、

インターネットに落っこちてる教材とかYoutubeで充分ですかね。

どっちも探してすらいないけど。

  • 日ペンがあんだろ

  • 六度法で検索

  • 俺も字が汚くて特に数字書くのが苦手で3と5が特に苦手で この間役所で書類書いて出したら、3を書き直せと言われちゃったよ ほんと嫌になるな

  • ちなみにオレ氏、車のドア枠に頭ぶつけてから字が普通にかけなくなったので病院いったら側頭葉てんかんがみつかった

  • 手本を見ながら今の1/10の速度で書けば人並み程度にはすぐなれるよ。 8の時間で手本を観察して2の時間で丁寧に書く、それがこつ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん