2022-06-08

やはり井上ドネア戦での声出しは納得いかない

ライブだと今も検温マスク義務付けられて社会ルールから、ここで感染者出して社会批判になりたくない、ほらみろと言われたくないという思いでみんな声出し禁止を守ってるのに、ああいった大舞台ルールが甘々運用されるのは本当に納得いかない

現在コロナに対してゆるんでるのはわかる

ライブでも一部声出しする人をたまに見かけるようになったがそういう時は演奏止めて声出しやめてねと演者が一声かけるシーンもあったし運営スタッフ厳重注意してるシーンも見た

尚哉戦でもラウンド間に声出ししないでというアナウンスくらいするべきだろう

ググったら会場内ではマスク着用、声出し禁止の注意書きがあった

みんな今もずっと我慢してるんだから、大きな試合からといって甘い運用されるのは本当に納得いかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん