2022-06-07

ボーナス査定面談があった。

査定面談と言っても上司アピールする場ではなく、

検討の結果あなたはこういう評価になりました。よってボーナスは前回より(上がります/変わりません/下がります)」という結果を聞く場だ。

結果、意外なことに今回の評価も前回と同じだった。

直近2年の査定は上がりもしなければ下がりもしていない。

実を言うと直近一年は在宅勤務であることをいいことに、

横に私用PCを置いてYouTubeを見ながら会社ノートPC業務をするというスタイルを続けている。

そんな仕事ぶりなので、個人的にはパフォーマンスは落ちているはずなのだが、

なぜか評価は落ちない。

同僚たちも同じようにパフォーマンスを落として、相対的位置が変わっていないからだろうか?

  • 増田が優秀だったのか 増田の仕事が出来て当たり前だったのか どっちかやな

  • くそどうでもいい自分語り 他人はオマエに興味がない

    • 横だけどはてな匿名ダイアリーは「名前を隠して楽しく日記。」がコンセプトなんだよね。 日記なのだから自分語りが当たり前で、むしろ政治だのフェミだの議論をする方が本来はおか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん